流線形の夜明け 
(地平線の向こうだってつながってる)



スポンサーサイト - 20100410

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
君を思う気持ちを言葉にするとこんな感じ - 20100330
胸を張って好きだと言える人がいる
それだけで救われることだってあるんだと
君は言うけれど
私にはちっとも分からないよ

それは君を好きだと思っているから?
私がただ我侭なだけなのかな?

毎日に刺激を求める
楽しければ楽しい方がいい
そう思う事は間違ってないと思いたいの

君を好きでいてよかったと思う事はあるよ?
でもね
君を好きでいて救われたと思った事はないの
だって苦しいじゃない 恋をしてるのは
それでも私が君を好きでいる理由はただ一つ
苦しい思いを乗り越えた先に幸せが待っていると知っているから

だから頑張れる
だから辛くても君のそばで笑える
私は神様じゃないから 君を救うなんて事は出来ない
そんなことは出来ない
だからこそ君のそばにいるって決めたんだよ
君が好きだから 心の底からそう思えるから

スポンサーサイト - 20100410
- | -





/


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.