流線形の夜明け 
(地平線の向こうだってつながってる)



スポンサーサイト - 20100410

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
wonder land - 20100219

遠くから見つめていてよ
私が失敗をしても 私が成功しても
遠くから私を見守っていてよ

今ではもう声すら届かないあなたに囁く

これは傍から見たら独り言になってしまうね
いつも隣にいたはずのあなたがいないから

手を握ってくれた
笑いかけてくれた
名前を呼んでくれた

たったそれだけのことだったのに、

あなたの体温がないと寂しい
あなたの笑顔がないと切ない
あなたの声がないと悲しい

周りを羨むことはないけれど
たまにあなたが傍にいたらどうなっていたかなと想像することはある
あなたは写真にあまり映らなかったから
現実の中であなたの痕跡を見つけるのが難しいよ

それでも私はあなたを愛していた
それでもあの人はあなたを愛していた
それでもあなたの周りの人間はあなたを愛していた

だから先に待っていて
すぐ、とは言わないけれど
いつかそっちへ行くから

スポンサーサイト - 20100410
- | -





/


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.