流線形の夜明け 
(地平線の向こうだってつながってる)



スポンサーサイト - 20100410

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
tear - 20100210

伝えたい言葉があり
夢のような日々の出来事があった
それら全てがまぎれもない僕を構成していて
一回全てをリセットしたい

この手を握ってよ

ほんとは
さみしい さみしい さみしい
くるしい くるしい くるしい
かなしい かなしい かなしい
君に会いたい

この思いの代わりに涙があふれるからこんなにも苦しい

”私のことはもう忘れていいから”
そう言った君の悲しそうな顔が忘れられなくて
涙があふれ出して止まりそうがないよ

君に会いたい
君にあいたい
きみに、あいたいな

この世界が君を拒絶しなければ
僕らはずっと手をつないでいられたの?
僕があの時君の声に耳をすましていれば
君は救われたの?

君は幸せでしたか?

そう聞きたくて
聞けなくて
そのまま時が止まったみたいに時計が秒読みをやめない
やめてくれない
だから僕は今涙を流している
君を想って涙を流している
君が好きだと唱えながら、涙を流している

スポンサーサイト - 20100410
- | -





/


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.