流線形の夜明け 
(地平線の向こうだってつながってる)



- 20100410


- | -
エンター - 20100129

君が嘯く世界の終末
僕はプールに飛び込んで幻想を見るよ
きみがあなたという代名詞に変わった瞬間
世界の終りが僕らを包み込むだろう

快楽者の傍を離れない子供が僕に問う
「世界はもう終わる」

夢を見てるみたいだ
実感がまるでわかないまま 僕らは終わっていく

爆音のドラムを聞きながら耳がおかしくなっていくのを感じる
この鼓動が何よりも生きている僕らを証明していることは間違いない
でも
でも
この現実が本物という実証がないんだ

指からしたたるこの鮮血を見て初めて笑ったかのように
君はとてもうれしそうに僕を見た
君が幸せならそれでいいよ
そして僕らはエンターキーを押すんだ

- 20100410
- | -





/


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.