流線形の夜明け 
(地平線の向こうだってつながってる)



スポンサーサイト - 20100410

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
青く染まる - 20100128

この言葉が届けばいいと思ってる
君は幸せでしたか? そうやって世界はループして
退屈な毎日がいつの間にかなくてはならないものに変化していたんだ

言葉を伝えるということは実はとても大変で
君が笑うその一分一秒でさえ私は願っている この言葉が届けばいいと
そのために私は口を開くのだ

好きだよ

そう言って君を見て 思い切りはにかんだ
今日から全て愛せる人になるのは無理だけど せめて君だけでも愛せる人になりたくて
私じゃだめだろうか 役に立たないかな
でも好きなの どうしようもなく君が、

好きだから

この思いを言葉にしよう
君のその瞳が私の瞳に映ってる間に
この言葉を君に届けよう

スポンサーサイト - 20100410
- | -





/


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.